シルクシフォンビスチェ型 お客様のお写真

お客様より素敵なお写真を頂きました。

シルクシフォンでお作りしましたビスチェ型のドレスです。

東京駅の前での撮影だそうです。とてもドレスお似合いで綺麗です。

お幸せに!おめでとうございました。







今年もたくさんのドレスを作らせて頂き有り難うございました。

来年もたくさんのドレスを作って、お幸せなカップルの少しでもお役に立てたらと思います。

来年も頑張りますので宜しくお願い致します。

hoshi

藍で染めたミニバラ


オーガニックコットンビスチェ型ドレスです。藍で染めたミニバラをドレスに付ける作業をしています。

とても綺麗な色です。


hohinooraのネックレス

hoshinooraのオリジナルネックレスです。

フランスで買い付けたアンティークパールに、インドで作りましたシルバーのツメ留めに天然石のペリドットを留めたネックレスです。

光が当たるとペリドットが緑色に輝きとても綺麗です。




刺繍の図案


オーガニックコットンドレスに施す刺繍の図案が出来上がり、これからアンティークビーズなどで刺繍していきます。

出来上がりがとても楽しみです。


シルクのミニ丈ウェディングドレス お客様のお写真

お客様より素敵なお写真を頂きました。

シルクオーガンジーのミニ丈のドレスです。スカートのサイドにはお花のアレンジが施されています。

どの写真も幸せいっぱいで。おめでとうございます。


下の写真はサンタモニカのビーチだそうです。素敵なところですね。








 


TOKYO SALON

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

PROFILE

profilephoto
 
1990年文化服装学院卒業。 その後2年間、舞台衣装(バレエ・オペラ)デザイナーのアシスタントとして勤める。 渡仏し、パリに3年間滞在中、デザイナーのアシスタントとしてパリコレクションに参加。帰国後、企業デザイナーを勤めた後、1997年に独立。オリジナルブランドを発表。現在、オーガニックコットンを中心とした既製服の制作とウェディングドレスの制作を大阪拠点に活動。
 
お問合せ

others